K-BO-BO-プロジェクト スカルプD 「頭髪治療との併用」2010-09-24 01:05

あ、使った感想ではないのであしからず。。。

ただ、以下のサイトの文章に
http://www.tvlife.jp/news/080916_03.php

「スカルプDの使用と頭髪治療との併用で」

頭髪治療との併用で

頭髪治療との併用で

頭髪治療との併用で

頭髪治療との併用で


という文章が気になったもので。

芸人(知名度)「髪生えたお!」
顧客「スゲェシャンプーじゃんか!ちょっと買ってくる!」
芸人「言い忘れたけど、頭髪治療も合わせた結果だ。」
顧客「あのう。髪生えないお。」
芸人「まあ、個人差もあるしな。諦めろ。」

ひとつだけ言えることは
「頭皮のことを思って作ったすばらしいシャンプー」です。
良い商品なので、みんな買ってくださいね。

そして広告もすばらしいです!
宮迫△〜!!

スカルプD
http://www.kbb-pj.com/

Cat Shit One -キャットシットワン遂に完成しかも無料で1話2010-07-26 15:35

小林源文先生のマンガ「Cat Shit One」のアニメが完成しました。
どうせ低予算なんでしょうけど、良くできています。
しかもスポンサーの好意で1話無料で観ることができます。

スポンサー重要!!!!!

キックオフ デスクトップキャラクター「イマコレ!レッツ君」
http://www.kickoff.bz/

良くできていると書きましたが、
残念な事にアクションシーンに力を入れすぎ。
中東(どの国から見て中東なんだ?極東って・・・)の
世界観や暑さの演出(水飲んだりとか)が
ほとんど表現されていないことが残念です。
アクションとしては70点、全体では40点。

演出重要!!!!

次回作に期待します。

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-
http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk

Polysics- I My Me Mine (Strong Machine 2 Version)2009-11-25 16:43

Polysicsかこいい!


Polysics- I My Me Mine (Strong Machine 2 Version)

http://www.youtube.com/watch?v=_9wSMuCJCkQ&feature=related

レッドブル(Red Bull)2009-08-05 11:57

う〜ん、リポビタンDのもっと濃い味バージョンって感じです。

2009年、オーストラリア産のレッドブルから微量のコカインが検出されたが、真相は闇に葬り去られた。

とのことです。。。

銃士戦隊フランスファイブ France Five2009-06-23 20:29

どこにでもスーパー戦隊シリーズが好きな人がいるもので、
フランス人たちがやっちゃいました。
その名も「銃士戦隊フランスファイブ」!!
自主製作映画でエピソード4まであり、
現在エピソード5を制作中とのこと
5人の構成や、後半はロボットへ合体変形し戦う流れも
ちゃんと日本の戦隊物をトレースしています。
なにげに愛国心ありげな感じは
「愛國戦隊大日本」に通じるものがあります。
いや、かなり影響を受けているようです。

アメリカではパワーレンジャーシリーズもありますし
スーパー戦隊はワールドワイドな広がりになってます。

数あるスーパー戦隊シリーズのなかでも
最高傑作と言えるのが
「鳥人戦隊ジェットマン」です。最強です。
今日はその登場人物ブラックコンドルの台詞を。
「愛を奪う奴なんざ、もてねえ野郎のすることだぜ!」

以下 wikiより
フランスファイブはフランス・パリを本拠地として戦っている戦隊である。フランス人の中でもフランス人らしい彼らは、美しい故郷の星を守るため侵略者と戦っている。悪の帝王グルーマンシュー及びレクソス帝国は、既に地球以外の全ての星を支配下に置いており、最後に残った地球を征服しようと狙っている。だが、悪の帝国レクソス帝国の攻撃に対し、エッフェル塔から放出される力で地球は護られ、侵略者達は地球に長くいられず、地球を直接攻撃出来ない。このため敵はあの手この手を使ってエッフェル塔の破壊を仕掛けてくるのであった。

シャレオのgallery-G+S その22009-01-27 21:01

作品が変わっていましたので、また立ち寄りました。

その中作品群の中でも最高の作品を見つけました。
・・・棚にゴミでもあるんかいな?え、作品?
ドトールの袋のある部分が消えているのが分かりますか?
そして手前には豆・・・。

これ、消しゴムで袋の豆を消して、その消しカスで
練って豆を作ったという・・・。最高じゃん。

他にも消しカス作品ありました。しっかり値段も付いてます。
すごいぞ!アーティスト!

アートにお金出す人ってすごい。

ゾロ目2009-01-15 12:37

愛車のトリップメーターがゾロ目に!なんだかラッキーです。