Balcom BMW CUP 平和祈念広島国際ユースサッカー2010歓迎レセプション2010-08-09 10:14

Balcom BMW CUP 平和祈念広島国際ユースサッカー2010
歓迎レセプションに行ってきました。

Balcom BMW CUP 平和祈念広島国際ユースサッカー2010
ホームページ
http://www.sportsonline.jp/phiysoccer/

(タイトル文字が・・・2009になってるし。。爆)


バルコムbmw様をはじめ、スポンサー様の
ご支援で今年も無事開催できること、
この経済状況下の中、非常にありがたいです。
HiFA(広島県サッカー協会)のみなさんの努力もすごいと思います。
そして、中国新聞・FMちゅーぴーをはじめとした
メディアの協力もなければ実現しませんでした。


マジで「手弁当大会」なんです。

スポーツをする少年少女のみなさんや、
お父さんお母さん方にも、この大会の意味や
すごさを一人でも多くの方に知っていただきたいです。

そして行政ももっとこの大会を支援する体制を
整えていただきたいと思います。

個人的には元サンフレの森山さんひきいる
サンフレッチェユースにがんばっていただきたい!

以前お蔵入りしたバルコムカップ用デザイン案を
是非見たい!という奇特な方がいらっしゃいましたので、
後日アップしてきたいと思います。
お蔵入りデザイン集を本にしちゃおうか考えている
伊達でした。本創りたいな〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://darwin.asablo.jp/blog/2010/08/09/5275212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。